自転車は正解だったな

Pocket

富士五湖100kmの当日は

贅沢にも連泊 (´ー`*)

 

自転車を借りる権利を得るために

もう1泊分払わないといけなかった

 

1500円で貸してくれたが

使っていいのはチェックインから

翌日チェックアウトまで (;´Д`σ)σ

 

ただ日曜の宿泊代は

5千円もしなかったし ( ̄ー+ ̄)

 

半日で6千円

というレンタサイクル屋もあった

 

ただその場合

閉店までに返しに行ける

保証は (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

自転車で正解だったかな

行きはいい準備運動になったし

帰りは待たずに帰れるし (*^Д^)σ

 

新宿と新富士までの大会バスを除くと

富士山駅までの手段があったのか

 

自力で下山するには1時間以上かかるし

タクシー使えば2~3千円かかる

 

大会のシャトルバスはあったらしいが

30分に1本で車内で待つか

出発ギリギリを狙うか (((¬_¬;)

 

その点

自転車であれば

20分くらいで宿へ

 

制限時間内の完走ができなければ

そのまま自転車だけ返して

その日のうちに帰ろうかと思ったが

 

12時間台の

しかも前半という結果であれば

全く問題なし (o・ω・o)ゝ

 

20時に風呂に入るなんて

全く予想してなかったな (*`▽´*)

 

翌月曜は

午前、山梨から移動して

午後、自宅でテレワーク

 

走る気はサラサラなかったが

夕方はどしゃ降り (o_o)

 

火曜は

横浜駅から自社の3km歩きは免除

帰りも同様

 

階段がようやく

普通に降りられるようになった程度

 

水曜と木曜も

行きも帰りも歩かず

階段昇降もできず (;´Д`σ)σ

 

金曜にようやく

朝1駅分歩き

9階までの3往復も

 

ただ、いつものように

一段抜かしで駆け上がるわけではなく

終始歩き (・_・、、、)

 

まだ足首が

若干痛む

 

太ももの痛みがようやく癒え

足首が最後まで残るとは

予想外だった (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

今日は久しぶりに

朝からいい汗 ε=(。・`ω´・。)!!

何十分かかるかと思っていたら

いつもよりちょっと遅いくらいの

29分切り \(*`∧´)/

 

これなら明日は

ヤマレンで大丈夫かな

 

距離は倍だが

海側よりアップダウンがある

 

今日の感じだと

いけそうだけどな

 

あまり時間がかかりそうなら

ショートカットして

帰ってこい \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください