罰走なかったから少ないか

珍しく

月曜走れず (-_-;)

 

平日の2回練習は

火・木がバランスがいいが

極力月・水にしている

 

予備のための前倒しと

キライなものは先に済ます性格

 

ただ、少雨なら行くけど

結構しっかりめ (・_・、、、)

 

朝から雨で

夜までやまないことはわかっていた

 

やめば行く

というのも落ち着かないので

早々に明日に変更 

 

残り4日で

2日走ればいい ε=(。・`ω´・。)!!

 

帰宅前に

持参の夕食を済ませる

 

食べ過ぎることはないし

食べた直後に寝落ちすることもない

 

いいことづくめだが

なんかむなしい ヾ(0д0∥)ノ

 

食べる量が限られ

食べる時間も短いから

楽しみがあっという間になくなる

 

自宅で録画を見ながら

1時間くらいかけるのが醍醐味

 

ただ、どうしても

食べ過ぎてしまう (;´Д`σ)σ

 

寝るまでの時間が短くなるし

飲んだ日には

寝落ちは必須 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

そういえば

3月の走行距離は

140kmちょっと

フルを走った月にしては

少ない (((¬_¬;)

 

前半で92kmも走ったのに

後半は差し引くと50kmくらい

 

土日祝の日数は

前半4日と後半5日で

たいして変わらないのにな (-o-)

 

後半は大会が

1500m

 

しかも日曜

ということは

土曜は練習免除

 

通常土日で

20km弱

 

それが1.5kmで

しかも罰走もなかったから

しょうがないか (。・ω・。)ノ

 

4月は

富士五湖次第だな

 

完走できれば

その日だけで100km

 

DNSの場合は・・・

 

あまり考えたくはないが

河口湖でも走るか ε=(´・_・*)

 

確か1周25kmくらいだから

2周でもして茶を濁す ε=( ̄。 ̄;)フゥ;