やむを得ず連泊

先週より

3分も遅い (’・c_・` ;)

  気温

  時間

  疲労度

  体重

 

条件はたいして

変わらないはずだが (・_・、、、)

 

気温は

  先週7度

  今日14度

 

むしろ

10度以上あったほうが

走りやすくないか ε=(´・_・*)

 

スタート時間は

  先週8:18

  今日8:10

でほとんど変わらない (-o-)

 

昨日は19時ごろから

食べてない (o_o)

 

プチ断食で

今朝の起床後は58.4kg

 

先週は

前の日に3本飲んで

土曜の起床後は58.9kg

 

誤差範囲とはいえ

先週のほうが重かった (-_-;)

 

前々から気にはなっていたが

  飲んだあくる日のほうが調子がいい

という仮説

 

それを証明したいが

イマイチ勇気が出ない (・_・、、、)

 

どうでもいい大会を設定して

スピード比較してみるか

 

やるとしても

夏場だね (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

間違っても

来週やらないようにしないと

 

2食付きで

豪勢な料理が出ると

誘惑に負けそうだが

 

残念ながら

朝食しかつかない (;´Д`σ)σ

 

とはいえ

5時スタートで

4時に会場に到着

 

そんな時間に

朝食が用意されているとは

とても思えない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

だからというわけではないが

宿泊先を変更した

 

ルートイン富士吉田を

個人で申し込んだが

大会の送迎バスに乗れる

保証がない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

富士急トラベルで申し込んだ人と

何か区別があるかわからないが

 

コロナ過ということもあり

乗車時の名簿チェックはするかも

 

当てにしていて

乗車拒否されたら

まず間に合わない (・_・、、、)

 

ホテルから会場は5.4km

3時台にタクシーが来ればいいが

歩くと軽く1時間はかかる

 

リスクは極力排除ということで

自転車を借りられる宿泊先に

変更 (●´∀`)ノ

 

ただ借りるのは日曜

チェックアウトした後

 

つまり土曜の宿泊代には

含まれない (・ε・`*)

 

しょうがないから

連泊にしたさ (((¬_¬;)