前日移動

今日は明日に向けて

移動して寝るだけ (*^Д^)σ

 

とはいえ

何時になってもいいわけではない

 

まして

寝られなかったら1本くらい

というわけにもいかない(・_・ 三・_・)ナイナイ

 

明日のスタートは

午前5時10分

 

3時間前に起きるとなると

2時には起きないと Σ(゚д゚lll)

 

となると

  7時間睡眠で19時

  6時間としても20時

には寝る (;´Д`σ)σ

 

そのためには

3時41分起床 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

昨日23時過ぎには寝たが

睡眠時間は4時間15分

 

前々日の睡眠が重要

というのが持論だが

遅くまで寝てると

夜寝られない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

スタートラインにすら立てなかった

8年前の愚行を繰り返すことだけは

なにがなんでも避けないと ( ` 0 ` )

 

出発するのは14時過ぎだが

それまでにいつもの週末作業

 

たださすがに

歩いて行っていると時間がないので

自転車で行ってよし \( ̄∀ ̄*)

 

カゴに荷物を入れられるので

めんつゆや冷凍食品など

重いものでも問題ない

 

ついでに買い損ねていた

大福とバナナも購入 (●´∀`)ノ

 

おにぎりは

半額の時に買って冷凍してある

 

明日の朝食は

いつも通りの

トリプル3

 

フルマラソン以上の距離

もしくは

それ相応に時間がかかるトレイルランの

朝食の定番 (o・ω・o)ゝ

 

スタート2時間前に食べれば

スタート後5時間くらいはもつ

 

ゴールまでは到底足りないが

前半もってくれれば御の字 (*`▽´*)

 

明日は給水所があまりない山中と違って

4kmごと給食できる

 

それでも毎回立ち寄ると

それなりに時間ロスになるし

 

給水所によっては

お菓子と飲み物だけ

というところもある (’・c_・` ;)

 

持ち運ぶと走りにくいが

ある程度はポケットに入れておかないと

危険だろうな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・