レース前独特の心境

4日後かぁ

今ごろ、どこを走っているか

 

この時間なら

この辺かな 

 

もうそろそろ

ここまで来ていないと

完走は無理だな (⌒ー⌒ )。。oO

 

などと考えると

仕事が手につかない (;´Д`σ)σ

 

プレッシャーがかかっているということは

ある程度高めのハードルを

設定しているということ

 

レース前はつらいが

超えてしまえば

狂喜乱舞 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

飲めや食えやの

大騒ぎ ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

逆にハードルが低いと

事前は楽だが

その分達成感もない

 

今回は

期待半分

不安半分 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

1500mのような秒単位

場合によってはコンマ何秒

 

そういった

緻密さはない

 

スタートダッシュに遅れたら

横入りされたら

風があったら

ということは考えなくていい (`0´)

 

とにかく長いから

気持ちを切らさず

のめりこむぐらいに集中する

 

細かい距離やタイムというより

4つの湖を

1つずつ走破する ε=(´・_・*)

 

今日はあえて

自宅スタートのイエレン

 

平日、行けるときは

自社スタートの赤レンガ (●´∀`)ノ

 

そのほうが

食べる時間が早い

 

20時台に走っても

21時に食べて

寝るまでの3時間を確保 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

家だとそうはいかない

同じ時間い仕事を終えても

帰るのにそれなりに時間かかるし

買い物して帰るし

走って風呂入って

 

その時点で食べればまだいいが

明日の準備を少しでも

と思うと

ますます遅くなる (*´Д`*)

 

ただ、今日の場合

やむを得ない事情があってね

 

週末用に注文しておいた

ペットボトルホルダーが

昨日届かなかった (・ε・`*)

 

届いていれば今日持ってきて

赤レンガランで使うつもりだったけどね

 

明日は雨予報だから

今日しかない

 

となると

帰るしかない (・_・、、、)

 

1回も使わずに

いきなり本番というわけにも

 

まさか

参加賞でもらった

が、まったく使い物にならないとは

思わなかったからな (((¬_¬;)