いろいろ金がかかるな

週末の富士五湖は

ペットボトル持参 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

トレイルランなら

わかる (o・ω・o)ゝ

 

車が入れないどころか

人が通るのも狭く険しい登り (;´ρ`)

 

そんなコースに

給水所を作れ

というのはあまりにも酷な話

 

全くないわけではないが

基本的には

各自、飲み物は持参 ε=(´・_・*)

 

それに慣れていないわけではないし

小さめのリュックもあるが

それ背負って100km走るのはな

 

エイドは

31か所もある (*゚∀゚*)イイネ!!

 

そのうち

  118km用
  トイレしかない
  単なる関門

の7か所を除くと24か所

 

それでも単純計算で

4kmごとに1か所あって

給水・給食できる (´ー`*)

 

じゃあ、リュックじゃなくてもいいか

ペットボトルホルダーだけで

 

確かどっかの大会でもらったものが

あったような気がしたが

ビンゴ (●´∀`)ノ

 

今は亡き

旧国立競技場で行われた

最後の新宿シティハーフのだ

 

早速つけて走ってみた

そのため今日は

パワーベストは免除

だめかな (´・д・`)

 

スタート地点までの

ジョギング程度なら問題なかった

 

いざ1km5分切るペースで走ると

2度落ちた ( ̄□ ̄;)

 

当日はそんなに速いペースで走らないが

走りに集中できないのは

マイナスだな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

しょうがない

いろいろ

金がかかるな (・ε・`*)

 

まあ

消耗品じゃないから

来年以降も使えるけどね (((¬_¬;)