例年と何が違う?

平日練習は

通常、月曜と水曜のみ

 

できるだけ自社スタートの

赤レンガランをして

自社で食べてから帰る ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

よほど残業しても

帰って走って食べるよりは

よほどマシ 

 

昼も夜も持参するのは

カバンが重くて大変だが

まあ、しょうがない (*´Д`*)

 

深夜食を避けられるし

食べ過ぎることもない

 

走らない火曜と木曜も

基本的には持参して

帰るまでに済ます

 

家でのんびり食べたいが

たいてい食べ過ぎて

後悔する ヾ(0д0∥)ノ

 

金曜は

  レース前であれば食べない

  レース後であれば飲んで帰る

ことが多い

 

土曜大会の場合は

減量最後の追い込み

 

日曜の場合でも

土曜に増えてもいいように減らす

 

レース後の飲みは

最近モールのフリースペースが

23時まであいてるから助かる (#^ω^)

 

宣言中は

21時で閉館していたし

屋外は寒いし

 

今は屋内があいてなければ

テラスに行けばいい (。・ω・。)ノ

 

今週の場合は

昨日が祝前日でその日だったが

何か気が乗らなかった

 

食べ放題に行きたくて

我慢しているのに

一向に減らない (’・c_・` ;)

 

58kgを切ることはマレで

たまに60kgを超える

 

去年の同時期は

58kgを超えることはマレで

走り終わると55kg台ということも

 

お手本のような生活ではないが

やってることは

何年も変わってないけどな (・ε・`*)

 

だからというわけではないが

今日は金曜だが

祝日だから走った

どうせ暇なんだから

長いほうのヤマレンにすればいいのに

 

  今日 ウミレン  6km
  明日 ヤマレン 13km
  日曜 ウミレン  6km

に決定

 

ウミレンとヤマレンなんて

30分か1時間か

 

厳密にいえば28分か67分だが

それこそ五十歩百歩 (((¬_¬;)

 

そんな程度で減らせたかと言うと

 ラン前 58.9kg

 ラン後 58.0kg

 1食後 58.5kg

 2食後 59.4kg

 

 
減りはしたが

食べれば戻る ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

あとは

明日の朝

どこまで減ってるか (;´Д`σ)σ