BigBoyデビュー

Pocket

昨日のリベンジとばかりに

スマートニュースクーポン

第3弾 (・―・)

 

第1弾のガスト

第2弾のはま寿司に続き

今日はジョナサン (*^Д^)σ

 

と思ったが

よくよく見てみると

それほどコスパがよくない (-_-;)

 

あたりクーポンには

半額としか書いてない

実際に値段を調べてみると

なんと1209円(税込み)(*´Д`*)

いくらビーフ100%といっても

国産牛でなく豪州産

 

ソースは

和風らしいけど (((¬_¬;)

 

単品で600円は

ちょっとないかな (・_・、、、)

 

ガストの

と食べ比べたい気も

しないでもなかったが

 

サイドメニューを見たら

行く気が失せた

 

ケイジャンチキン

なくなったのか (・ε・`*)

 

しょうがない

今日はどうしよう

折角の金曜だしな

と思ってふと定期を見ると

 

横浜より東に

手出しなしで行けるのも

今日が最後か (’・c_・` ;)

 

来週から定期は桜木町までになり

週1回都内に通う時は

実費精算

 

履歴証明を経理に提出するので

途中下車すると

何かと面倒 (;´Д`σ)σ

 

横浜より東でどこかとなると

鶴見のBigBoyに行くか

にすると

ハンバーグ+ライスだけでなく

スープバーとサラダバーも

ついてくる

 

それで税込み858円は

結構お得 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

しかも

スマニューの半額クーポン

があるので

行くしかない (●´∀`)ノ

 

サラダバーといっても

果物やゼリーもあり

パスタも1品あった

ぜいたくを言わなければ

サラダバーとスープバーだけでも

十分空腹を満たせる (。・ω・。)ノ

 

当初、1時間の予定が

1時間半も居座ってしまった

 

そのせいで

退店が23時になり

ステップ数はギリギリ達成

自宅最寄り駅までの各駅で

降りて移動してまた乗って

 

幸いにも停車時間が

1分以上が2駅もあり

やっとの思いでクリア ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

そこまでしても

 起床時 57.6kg

 帰宅時 58.7kg

60kgの大台に乗ってないか

冷や冷やしてたが

 

サラダバーでは

そこまではいかないか

 

なかなか使える

またいつか行くか (o・ω・o)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください