それでいいのだ

ハーフの翌日

罰走ではないが

免除でもない (-o-)

 

たださすがに

海側の短いほう

 

海側でない長いほうだと

1時間以上かかるが

ウミレンであれば30分切れる

 

ハーフ翌日で

多少足が張ってようが

平坦なウミレンなら

ちょっとそこまで

の感覚 ε=(´・_・*)

 

28分前半なら

まあ悪くはない

練習のタイムは

特にウミ側の6km走は

 

一応計って

記録はするが

その結果でどうこうすることはない

 

あと疲労もあるかもしれないが

気温が低すぎて

スピードが出ない

体が動かない (((´゚ω゚`)))

 

やっと動いたと思ったら

もうゴール (;´Д`σ)σ

 

だったら走る前にもう少し

ウォーミングアップを長めにして

体を温めてから

 

なんてことは

しないね (・_・ 三・_・)イイエ

 

昨日も全体21kmで

2~3kmが最遅のラップ

 

走る前にストレッチはしたが

いつもよりちょっと入念に

という程度 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

起きて2時間も経っていなく

自宅スタートだからろくに体も動かさず

腹抑え程度に食べただけ

睡眠十分とは言えない状況で

 

それでいいのか ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

なんか今まで自分がやってきた

 スタート3~4時間前には起きて

 朝食はバランスよく消化がいいものを

 睡眠は前日だけでなく前々日も重要

がすべて覆された気分

 

まあ、たしかに

あまり気にしすぎなくても

いいのかもね (((¬_¬;)