とりあえず走ればいい

今週もこのまま

22時が定時になりそう (o_o)

 

作業を早めたら早く帰れる

とかいう次元でない

 

予定以上に進んでも

その分予定を前倒しして

油断なく少しでも早く終わらせろ

 

言ってることは正しいが

何のためのスケジュールだよ (`0´)

 

まあ期限が明確に決まってるし

土日出勤は誰もが避けたいし

 

できれば金曜の

定時後も (;´Д`σ)σ

 

不測の事態が起きないとも

限らないのはわかるけど

 

もうこうなってくると

今週末のハーフは

とりあえず走ればいい (o・ω・o)ゝ

 

練習の延長で

21km走りさえすればOK

 

いつもなら

タイム設定して

それにより飲む本数を変えたり

報酬の内容を決めたり

 

もちろん逆もあって

納得ができない走りをすれば

当日だろうが容赦なく罰走

 

ただ、3週連続で

週55時間勤務は確実 (-_-;)

 

月曜水曜の深夜練習

を欠かさない代わりに

 

翌日の朝4km歩きを

免除して地下鉄に乗る

 

とりあえず今週は

目標ステップ数を超えればいい

 

という禁じ手をしても

どこまで体力温存できるか (・―・)

 

年初に全く同じ

国道沿いのハーフを走って

1時間34分台だった

 

それ相応

せめて10月の1時間38分台は

越えたいと思うが (⌒ー⌒ )。。oO

 

まあ最悪の最悪

2時間かかっても

今回だけはおとがめなし

 

罰走は

翌日にしてやる \( ̄∀ ̄*)

 

報酬は出ないが

解禁はする

 

レース後の飲み食いは

ある程度自由

 

自己記録4連発の記録は

色あせない \(*`∧´)/