地上すれすれのハードルも

今日は本来

定時前帰社して

会議のあと18時退社 (●´∀`)ノ

 

オンライン忘年会は

出ないとしても

独り打ち上げはしたかった (*´Д`*)

 

なにせここ4戦

10km、5km、30km、10km

すべてで過去の自分超え ( ̄へ ̄)

 

30kmは重きを置いていない距離だが

それでも2時間22分台というのは

衝撃だった Σ(゚д゚lll)

 

もしかしたら

フルで3時間半切りできるかも

と期待させられる結果

 

せっかくの

レース後の金曜

 

わずかな可能性に賭けて

妄想だけは膨らませておいた(⌒ー⌒ )。。oO

 

15時退社して

帰社できればベスト

 

自社から横浜駅まで3km歩いて

自宅最寄り駅から2km歩いても

19時半にはモールに着くε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

そこにはファーストキッチンがあり

フードコートにはマクドナルドと

KFC、はなまるうどん

 

はなまるは

揚げ物が目当て (。・ω・。)ノ

フードコートだと

揚げ物だけ注文できる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

持ち帰って

家で復活させてもいいけど

やっぱり揚げたてが一番

 

衣のザクっという音を聞きながら

ビールを飲むのが至福の時(*≧∇≦)ノd□

 

帰社できない場合は

途中下車してビックボーイかな

 

2週間前にもいったばかりだが

サラダバーとスープバーなら

満足感はあっても罪悪感はない(*`▽´*)

 

22時以降に注文すると

深夜料金を取られれる

 

20時半までに上がれれば

間に合うか (*^Д^)σ

 

とまあ

いろいろ妄想していたが

 

ハードルを下げ続けて

地上すれすれにまでなっても

越えられず ヾ(0д0∥)ノ

 

何も食べず帰宅したから

  金曜朝 56.9kg
  
  金曜夜 56.3kg

減ったわ

 

週末は出勤不要だから

浴びるほど飲んでやる (・ε・`*)