ビーフ100%が半額

スマートニュースで

半額クーポンが当たった ( ̄□ ̄;)

通常799円(税別)のところ

400円になる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

当然単品なので

ライスやセットにすると

それなりの値段にはなるが

まあ400円も安くなれば

行くか (●´∀`)ノ

 

なにより今日は

レース後初の金曜日

 

今日行かなきゃ

いつ行くか (・ε・`*)

 

しかも今日は

18時まで自社の会議

100%そこであがれる

 

以前のように20時どころか

22時までという時短営業も解除

 

いつのまにか

通常の23時半閉店になっているから

さすがにいつでもいけるようにはなった

 

クーポン期限は12月8日までだが

行けるうちに行っとかないと (*`▽´*)

 

ただ、

ガストのメニューをよく見てみると

チーズINハンバーグ

というのが599円

 

ん?何が違う

200円も ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

ハンバーグだけで言うと

高いほうはビーフ100%

 

ということは

安いほうは牛豚混合

ということか (((¬_¬;)

 

付け合わせに関しては

高いほうが

  ポテト

  ほうれん草

  ナポリタン

の3つ (-o-)

 

安いほうは

  ポテト

  コーン

  枝豆

の3つ (・―・)

 

高いほうを半額は400円だから

安いほうの600円より

200円安い

 

じゃあ

納得かな (o・ω・o)ゝ

 

あとはサイドメニューを

どうするか

 

一次選抜の結果は

この4つ (*^Д^)σ

ハンバーグがビーフだから

ビーフシチューはないか

 

付け合わせにポテトがあったけど

ここはあえてポテトグラタン

オススメらしいし (。・ω・。)ノ

豆腐も捨てがたかったが

しょせん豆腐だしな

 チーズハンバーグ

 チーズグラタン

とくれば

もういっちゃえ \(*`∧´)/

  木曜朝 56.5kg

  金曜朝 57.3kg

  金曜夜 58.7kg

まあ、そうなるわな (・ε・`*)

 

レース後だからね

逆にこれくらいしないと ~((((~´∀`)