最終戦後、やよい軒

今年最終戦

 

と言っても

自分のランではなく

今日はただの練習試合

 

今年最後という条件でなければ

行かなかったけどね (;´Д`σ)σ

 

それほど寒くなかったし

定期券沿いだったから

まあ、見といてやるか

という程度 (;-_-)))

 

ただ、行ってみて後悔

椅子が1つもない

 

別の高校で

椅子が足りなかったことがあったが

 

何度も来てるのか

家から持参した人がいる

 

あらかじめ

教えてくれればいいのに (・ε・`*)

 

午前中、レギュラー同士1試合

午後、控え同士の1試合

 

午前に出ると思って行ったが

まさかの出番なし ( ̄□ ̄;)

 

結果は

11対3の快勝

 

まさか

  オレが出る幕はなかったな

とか思ってないだろうな (-_-;)

 

2試合だったから

代打も代走もなかったのだろうが

30kmの翌日だし

この観戦環境で

とてももう1試合ということはない

 

カミさんと末娘は動物園

昼は各自なので

満を持してのやよい軒 (●´∀`)ノ

 

クーポンが

2つたまったからね

 

といっても

鶏のから揚げや

玉子焼きでないので

まあ、行ければいいかな

という程度だった (’・c_・` ;)

 

そうしたらなんと

今日はついてる

  イカのから揚げを切らしていまして
  鶏のから揚げでもよろいいでしょうか

こちらこそ
 
喜んで ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

  味噌かつ煮定食    780円

  大盛りフライドポテト 170円

  ミニから揚げ     180円  

の総額1130円が780円

3割引きのような感じ (*゚∀゚*)イイネ!!

 

ポテトは持って帰って

玉ねぎとチーズを追加

 

夕食の1品が

楽になった (*`▽´*)