3万歩でも減らない

昨日も

土曜に続き野球観戦

 

土曜行った高校は

ライトから遠かったが

階段に座れた (*`▽´*)

 

あちこちの高校に行っているが

昨日は唯一

座れない高校 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

一応パイプ椅子はあるが

前のほうに固められているから

雰囲気的に座りにくい (;-_-)))

 

早い話

人数分の椅子が用意されないから

ダチョウ倶楽部のようになる

 

コールドで勝ったから2時間で済んだけど

打撃戦でしかも延長とかになったら

さすがにつらい ヾ(0д0∥)ノ

 

半日でも走るような人が

2時間でも立ってるのがつらいなんてね

 

そのうえ昨日は

4時起きの

6時台スタートで

13km弱のヤマレン ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

17kmも

どこをどう歩いたのかと思うが

3万歩も歩いても

 日曜ラン前 56.9kg

 日曜ラン後 55.3kg

 日曜帰宅時 55.4kg

 日曜食後  57.3kg

増えるのか ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

走った後

タイミングを逃して食えず

 

夕方前に食べたのが

唯一だったのに (・ε・`*)

 

2kgも

飲み食いしたのか

 

まあ、今日の朝

 今日起床後 56.5kg

とそりゃ減るけど (((¬_¬;)

 

前日同時刻で比較すると

400gしか変わらん

サンマンポなのにね

張り合いないな (・_・、、、)