悲劇の幕切れ

8校による

予選リーグ&決勝トーナメント

 

予選リーグ3試合で

2試合コールド勝ちし

1位通過したものの

 

準決勝は

2年生が修学旅行中で

オール1年生で惨敗 (;´Д`σ)σ

 

今日3位決定戦が行われたが

漫画のような

悲惨な結末 ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

せっかく

比較的ちゃんとした球場

だったのにね (・_・、、、)

安打と点数だけ見れば

投手戦とも言える

 

ただ、併殺あり、走塁ミスあり

チャンスをつぶしあっただけ

というのが実態 (*´Д`*)

 

それでも9回勝ち越し

しかも2点

 

こっち側の応援席

ベンチも選手も

勝負あったと思っただろうな

 

マウンド上の

この回から上がった

彼を除いて (((¬_¬;)

 

あの場にいた全員から

文字通り、一挙手一投足を凝視される

孤独なマウンドでの緊張感は

 

自分が味わった

どんな大会でのスタートラインより

厳しかったんだろうな (*´Д`*)

 

あっという間の無死満塁から

ボールはレフトの頭上を越えた

 

一塁ランナーをずっと見てたが

楽しそうに走ってたな (*^Д^)σ

 

そりゃそうだ

自分が返ればゲームが終わる

まさにウィニングラン (●´∀`)ノ

 

この間の日曜

5kmで余裕の自己ベストだったが

 

最後

必死だったな ε=(。・`ω´・。)!!

 

数十メートル前から

確信できたはずだが

 

笑顔もなく

ガッツポーズもなく (`Д´*)q

 

もうちょっと

楽しんでゴールすればよかったかな

 

自己ベスト更新のゴールなんて

そう滅多にあるもんじゃないのに

 

まあでも

5kmじゃ余裕はないか

 

来月の10kmに

期待しよう (⌒ー⌒ )。。oO