Famiペイチャージで500円ゲット

新規チャージにより

500円もらえる ☆(゚∇゚ノノ”☆

今まで一度も

チャージしたことがない人限定

 

コンビニには

めったに行かない (-o-)

 

行くと

いろいろほしくなる (-_-;)

 

スイーツなんかは

ファミレスよりは安いが

スーパーや薬局よりは高いし

割引の可能性がある (*`▽´*)

 

菓子パンも

スーパー、薬局のほうが得だが

コンビニ独自の商品は魅力

そこはスイーツも同じ

 

あと、ファミリーマートといえば

やっぱりファミチキか (*^Д^)σ

 

最低限の1000円をチャージして

早速、購入 (●´∀`)ノ

 

10kmの皇居ランをすませ

月曜に続き

野菜もつまみも持参したが

ファミチキを買うつもりでいたので

こんなこともあろうかと

冷凍しておいたバーガー用のパンと

レタスも持参 (。・ω・。)ノ

 

まずはパンからはみ出た

チキンを一口

 

やっぱり

買った直後に食べるのは違う

 

パリっと

じゅわっ 

 

みんな買ってる

理由が分かった ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

やっぱりビールには揚げ物だ

白米にも合いそうだけど

 

ケンタッキーも

買った直後に食べるのが醍醐味

 

マックのポテトにしても

復活レシピが上がっているけどね

 

ただ、これからしばらく

屋外で飲むには厳しい季節 (((´゚ω゚`)))

 

持ち込み可能な店や

フードコートなんてないし

 

かといって

人目のつくところで

座って食べながら飲むというのも

ちょっとねえ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

金かかるけど

注文するしかないか (;´Д`σ)σ