辛味を求めて

ガストのおつまみメニュー

種類豊富 (*`▽´*)

ただ

辛くはなさそう (;´Д`σ)σ

 

昨日Famiチキデビューをしたが

残念ながら

スパイシー系は売り切れだった

 

バーガーキングのスパイシーデビル

は期間限定 (*´Д`*)

ジョナサンのケイジャンフライドチキン

この間食べたし

チキンはクーポンで安いが

他のメニューが高め (;-_-)))

 

となると

サイゼリアかな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

ファミレスチェーン店でおそらく

唯一のクーポンを発行しないとこだが

行くなら今

 

10kmも5kmも

いい走りをしたし \(*`∧´)/

 

次戦の30kmは

つなぎの位置づけ

 

予定していた

川崎国際ハーフの代わりと

横浜マラソンの代わり

 

少しぐらい重くなっても

別にいいかな

まだ1週間以上あるしね (⌒ー⌒ )。。oO

まずは人気ということで

辛味チキン (●´∀`)ノ

 

色を見る限り

とても辛そうには見えない

 

マイルドな味付け

というように

素直にだまされた (o_o)

 

2品目は

隣のアロスティチーニ

 

これも辛くはなさそうだが

  やみつきスパイス

というのにひかれた (*`▽´*)

 

ラムと聞くとどうしても

うる星やつらを思い出す

メインはやっぱり

センターにある

骨付きモモの辛味チキン ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

唐辛子マークも

3つついてるし

100円安いし

 

逆に言うと

マークがついていないほかのメニューは

全く辛くないということか (。・ω・。)ノ

 

ただ、予想通り

皮の部分に辛味がついていた

 

日頃、皮は可食部とみなしていないが

さすがに剥ぐとただのチキンなので

仕方なく今日は食することに (-_-;)

 

ただ、

パリッとしてればまだよかったが

ローストチキンのようなので

うまくはない

 

辛味にしても

他のよりはピリッとするが

ビールが進む

というほどではない ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

しかも3品だけで

1300円だから

居酒屋よりは安いけど

満腹感はないな (・ε・`*)