おちおち寝てる場合ではない

8割を超えると

多数派に入っておいてよかったと思う

 

いくら下火になってきたとはいえ

油断は禁物 ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

副作用があるとはいえ

かかってしまったら

周りへの影響は計り知れない (-_-;)

 

自分にとっても

レースの編成が狂う

 

タイムの稼ぎ時に

おちおち病院で寝てる

場合ではない (*´Д`*)

 

たしかに

名高る大会は開催されていないが

 

一度ブランクを作ると

立て直しに時間がかかる

 

あえて自ら

墓穴を掘る理由は

どこにもない (・_・ 三・_・)イイエ

 

さて今日も

1回目と同様

出かけ前の早朝ラン

前回はウミレン6kmだったが

今日はヤマレン13km弱

 

昨日走ってないから

今日は是が非でもヤマへ

と思っていた (o・ω・o)ゝ

 

タイムはさほど速くはないが

まあ、とりあえず走りさえすればいい

サブテンであればおとがめなし

 

時間があれば

家で食べようかと思ったが

なかったので

適当に詰めて出発 ε=(´・_・*)

 

さすがに

帰ってから1食目では遅いし

耐えられたとしても

2食目が深夜になりかねない

10時40分なんて時間に

予約したのが間違いだった (・ε・`*)

 

  10時40分以降
  20分刻みであいてます

と言われ

早く済ませたいという気持ちに

なってしまった (;´Д`σ)σ

 

ちょうど

1食目の時間なんだよね

 

まあ持参することで

むなしくはなるが

時短にはなる (*^Д^)σ

 

なにより

食べ過ぎないから

  ラン前 57.1kg

  ラン後 56.0kg

  昼帰宅 55.7kg

食べた以上に

減ってる ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

接種会場は

駅から2kmくらいだったはずなのに

なぜか1日の歩数が

寄り道なんて

してないけどな (((¬_¬;)