30年前は長野行ったな

Pocket

高校の修学旅行は

今どき海外が当たり前 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

ただ、こんな状況なので

当初の台湾から沖縄に変更

 

危険度からとすると

変更しないほうがいい気もするが

海外となると隔離とかね 

 

ふと自分はどこに行ったかと思ったら

名古屋から長野へ行ったな (-_-;)

 

JRの特急で3時間

たしかもう国鉄は

分割民営化されていたはず

 

今日は始発で出ていき

日曜夜まで帰ってこない (*`▽´*)

 

隔週で大会

もしくはそれ相応のトライアル

 

今週末は珍しく

参加費を払っての5km走

 

といっても

多摩川の河川敷 (((¬_¬;)

 

毎月開催されているマイナー大会なので

記録を狙うためだけに走るようなもの

 

仮装してのファンランという人は

おそらく皆無 (・_・ 三・_・)イナイイナイ

 

参加賞や各種サービスは

全くと言っていいほど期待できなく

まあ、求めてもいないけど

記録証をもらうだけ

 

ただ、やっぱり

金払うということで

意気込みが違う ε=(。・`ω´・。)!!

 

無様な走りをしたくないということで

いつも以上に睡眠に気を遣う

 

そんな中

日曜夜までいないのは

かなりの追い風 ~((((~´∀`) 

 

通常の週末は

朝から練習や試合があれば

止まらない目覚ましで

起こされる (((´゚ω゚`)))

 

午後からであれば

目覚ましは鳴らないが

前日深夜の電話で寝られない (`0´)

 

もちろん同じ部屋ではないが

大豪邸ではないのでね

部屋の仕切りはあってないようなもん

 

もしいい記録が出たら

感謝状でも贈るか ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください