3日目の正直

Pocket

月1回の帰社日

確実に18時であがれるうえに

場所が横浜市内

 

20時閉店の状況下

やよい軒に行こうと思ったら

こんな日しか間に合わない (*^Д^)σ

 

日頃は18時半が定時

しかも職場近くにやよい軒はない

 

定時ダッシュすれば

ラストオーダーには間に合うが

あまり焦って食べたくない (*´Д`*)

 

ご飯お替り自由が魅力なので

テイクアウトではあまり意味がない

 

あと、クーポンを使うが

2つのうち1つは店舗限定

おそらくよく行く店だから

そこが指定されると思うのだが

 

併用不可と記載があるが

2つ使えることは立証済み ( ̄¨ ̄)

 

それもあって

閉店間際に行きたくない

すいてるけどね (((¬_¬;)

 

まずは注文時間から30分逆算して

1つ目のクーポンを使用中に

いつものことだが

この後電車が止まって

使えなくなったらどうしよう ( ̄□ ̄;)

と思ってしまう

 

店内で、メインの定食と併せて

クーポンの唐揚げを注文

 

しばらくすると30分期限が切れ

別のクーポンが使用可能になる

メイン定食が来た時に

忘れていたかのように

もう1つのクーポンを注文 (。・ω・。)ノ

食べ終わってからでもいいが

なんとなく違和感があるのと

あまり遅いとラストオーダー過ぎる

 

以前はそれで

2つ目をゲットし損ねた (;´Д`σ)σ

 

今日はいつにもまして

混んでたな

 

みんな、店舗限定の

唐揚げクーポンか (●´∀`)ノ

 

間隔をあけて座るどころか

1人掛けのカウンターでさえ

5席中1席空いてたかどうか

 

さて、明日は雨予報

走れるタイミングを

探りながら過ごすのはつらい (-o-)

 

いっそのこと

今日走ってしまい

明日は休みにするか ☆(゚∇゚ノノ”☆

食べ過ぎたこともあって

いつもコースから外れ

3kmプラス ε=(。・`ω´・。)!!

 

もう少し

稼げたと思ったけどな

 

暗闇で初コースだと

集中して走れないから

以外と延びないんだな (・_・、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください