明日からは三つの「新」

Pocket

自社に出社するのも

今日で最後

 

明日からは

都心へ出稼ぎ (o・ω・o)ゝ

 

6月はテレワークだったが

自宅ではできないので自社へ

 

自宅にいれば感染率はほぼゼロ

別に電車内でしゃべるわけじゃないけど

そもそも往復時間がもったいない

という声はある

 

ただまあ、

体は動かしたいし

メリハリも付けたい (´ー`*)

 

自社は狭いけど

自宅よりは広い

 

ちょっとの歩きの積み重ねで

腹の減り具合も違ってくる (*`▽´*)

 

明日からは

  新しい職場環境

  新しい人間関係

  そして

  新しい階段 ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

朝一は無理だろうけど

ちょっと落ち着いたら

非常階段を探さねば

 

何階建ての何階なのか

これまでの最高層は

29階建ての28階

 

朝上るのに

10分弱かかってたな ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

階段昇降は

1往復

 

1階まで下りて

28階まで上がる

 

上がるといっても

走りながらの1段抜かしは

5~6階まで

あとは歩き

 

今だったら

7フロアに区切って

4往復するな (;´Д`σ)σ

 

そのほうが効果的

特に1500m対策としては

 

ただ28階のフロアにいた2年前は

キタタンを控えていたので

長く上り続けること

を目的としていた

 

まあ、長くといっても

高々数分 (((¬_¬;)

 

神の川園地~姫次の

5km2時間には

どこまで効果があったか

 

久しくヤマから

遠ざかってるな (’・c_・` ;)

 

って言うほど

ヤマ歴は長くないけど

 

今の自分の力を試してみたい気もするけど

昨今の土砂災害のニュースを見ると

足が遠のくな ε=(´・_・*)

 

トレイルデビューは3年前だが

実質、初心者マークが取れた程度

 

勢いだけでは

参加できなくなってきたな (-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください