リレーなのに途切れるんだ

Pocket

なんだかんだ

やるんだろうな (⌒ー⌒ )。。oO

 

確かにもう

後には引けないか

 

進むも地獄 ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ

退くも地獄 コッチヘフラフラ ~((((~´∀`) 

 

万一クラスターが起きても

因果関係は特定できないだろうね

 

そりゃ

やらないに越したことはないけど

 

ここまでくると

やるやらないより

どうやるか、かな (;-_-)))

 

もし自分の子どもが出ることになってて

それも年齢的に最後のチャンス

であれば何が何でもと思うかな

 

そういえば

今どこ走ってるんだろう ε=(´・_・*)

 

すっかり忘れてたけど

 

 

地元にも来るらしい ( ̄□ ̄;)

 

誰が走るかと言うと

池端直亮さんって ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

ああ、茅ヶ崎出身の若大将

芸名、加山雄三さん

御年84歳

岩倉具視の孫の孫

 

そういえば、子どもの頃は

お札だったな (´ー`*)

 

 

その2日後には

横浜へ ε=(´・_・*)

 

 

自社の目の前を通るけど

その時いれば

沿道に出ることなく見られるか

 

あ、だめだ

窓の向きがちがう (;´Д`σ)σ

 

それはさておき

聖火リレーって

途切れるんだ ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

江の島付近を17:29まで走って

その後17:50に

数km離れたところから再スタート

 

その間

軽トラの荷台 ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

なんとなくのイメージだったが

1日中、誰かがどこかで走っていて

やむを得ない場所だけ

飛行機や船で移動

 

夜、ホテルなど宿泊施設まで走り

翌朝、同じ場所から始まる

 

リレー、というくらいだから

まさか走れる場所を

走らないとは思わなかった

 

なんなら

代わりに走るけど (。・ω・。)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください