大会直後の金曜なのに

Pocket

日曜走った

柴又100km

 

無事完走

しかも好記録 \(*`∧´)/

 

実際の大会は

開催日を1週間勘違いしていたうえで

秋に延期 (;´Д`σ)σ

 

ただ、せっかくなので

予定通り前泊して

早朝スタート

 

実際の大会であれば

3kmごとに給水・給食がある

 

少量とはいえ持ち運ぶことも

わざわざホテルまで戻る必要も

なかった (・_・ 三・_・)イイエ

 

実際のコースは25kmの2往復だが

そこは風向きを考慮して

柔軟に上り下りを変更

 

上流からかなり強い風が吹いていたので

25kmの向かい風は

相当きつかっただろうな 彡(ゝc_<;)彡

 

諸々の条件が

プラスマイナスどう働いたかはわからないが

100kmを完走できる走力があることは

確認できた

 

場所を富士五湖に移しても

14時間完走はなんとか

なるかな (⌒ー⌒ )。。oO

  

そんな達成感に満ちあふれた

最初の金曜

 

胃も肝臓も

ビールで満ちあふれさせたいところ

 

ただねえ

今週走ってないんだよな

 

あれ以来

一度も (((¬_¬;)

 

それと来週に延期した

人間ドックがちらつく

 

4日も前なので

それほど気にしなくてもいいが

 

なんとなく

少しでもいい判定で

体重も100gでも軽くしたい (-o-)

 

さすがに

明日は練習再開して

飲むのも解禁

 

浴びるほど飲むのは

もう少し待つか (*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください