チリモツモレバ

Pocket

5月は何といっても

柴又100km (●´∀`)ノ

 

走行距離

月間100kmの目標は

うまくいけばその日だけで達成する

 

制限時間内に完走すれば

直後の週は練習免除 (*゚∀゚*)イイネ!!

 

逆に途中リタイヤなんてことになったら

罰走が待っている ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

100kmに満たなかった距離を

穴埋めすることになるだろうね

 

あと、連休中の平日は

通常のウミレン6kmを

土日のヤマレン13kmに変更

 

うまくいけば

月間180km前後はいくかも (・―・)

 

逆に歩行距離は

伸び悩むだろうな (o_o)

 

平日が少ないうえに

5月は自社勤務

 

去年も4月5月と

新人研修の主担当で内勤していたが

  3月 362km

  4月 302km

  5月 292km

  6月 328km

と前後の月と比較して少なかった

 

自社はなにもかもが

近すぎて困る (*´Д`*)

 

  プリンタ

  電気ポット

  冷蔵庫

  トイレ

  給湯室

 

最も遠いトイレでさえ

実測23歩 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

たまにGARMINは

反応してくれなく

トイレ前とトイレ後で歩数が

変わっていなかった 

こともあったな (’・c_・` ;)

 

行きと帰りの1駅ウォークは

まずまず稼げる

 

横浜駅から歩けば

2.8km35分くらい

 

先月までも

駅は違うが同じくらいの距離と時間

 

ただ、日中帯で

3~4kmは歩いてたんだよな

 

チリモツモレバ

ってことか (;´Д`σ)σ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください