適温のはずなんだけどな

Pocket

26分台ならず (-_-;)

 

 

ある意味

火曜らしいタイムか

 

一時期

火曜は木曜より遅かった

 

土日の疲れが週明けに残っているのか

土日太りによる走りにくさか

 

理由はともかく

結果的にそうなっていた

 

今日もその流れか (*´Д`*)

 

3月上旬までは

気温10度前後ということもあり

27分台がやっと

 

3月16日に

自己史上初の26分台を出し

その後4月15日まで6連続 ( ̄^ ̄)

 

4月1日は27分ジャストだったが

ゴール時に上か下か迷っていたから

実質26分台

 

やっぱり気温が

15度前後だとタイムもいい

 

今日は気温16度

適温のはずなんだけどな (((¬_¬;)

 

先週はまだ

フルマラソン直後の週だから

と思っていたが

すでに1週間以上経ってる

 

疲労が残っているとは

思えないよな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

 

そうは言っても

去年の4月は

  3日 16度 29分53秒

 14日 11度 29分42秒

 23日 12度 29分36秒

30分を切るのが精いっぱい

 

しかも平日練習は

週1回 ε=(´・_・*)

 

よくそれで

そこそこの結果が出てたよな

 

それと比べれば

頑張ってる方か

 

ただ

練習量を増やしても

結果に反映されるわけでもない

 

加齢による右肩下がりを

食い止める以上の何かを

しないとね ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください