前田推し

Pocket

10年ほど前

絶頂期でセンターをしていた頃

  前倒し

と変換したいのに、何度も

  前田推し

となり、

  麻里子推し

なんだけどな、

と思っていた頃が懐かしい(⌒ー⌒ )。。oO

 

衰退というか成長というか

変換機能が時代とともに変わったのか

今や

  前田推し

と変換するほうが

面倒になってしまった (*´Д`*)

 

今日は19時強制退社により

練習日を前倒し

 

施錠の関係で

上位会社の人がいなくなると

必然的に帰らないといけない(o・ω・o)ゝ

 

19時までいて

今日は早いなと感じるのは

よくないけどね (-o-)

 

平日の練習は通常火・木にしているが

早く走れるうちに走っておきたい

 

練習日は練習の後に食べるから

どうしても深夜食になりがち (;´ρ`)

 

昨日、結果だしたし

何より走った距離が距離だから

前倒しどころか免除でもいい

 

ただ、そこは原則

走らざる者ナントヤラ (;´Д`σ)σ

 

練習は嫌いだが

走らないと気持ち悪い

なんとなく罪悪感を感じてしまう

 

あと1回飛ばすと

次が余計きつくなる ε=(´・_・*)

 

ベストから2分遅れなら

まあまあか

 

 

このタイムでさえ

去年や一昨年なら

余裕の新記録 ( ̄へ ̄)

 

そんなに調子がいいなら

やっぱりもう少しトラックの結果が

ほしいよな (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください