ピットインしても

Pocket

26分台 ( ̄へ ̄)

 

火曜にできて

木曜にできないことはない

 

一昨日日曜の1500mの2日後

火曜は木曜と比較して遅い

という傾向にもかかわらず

26分53秒 Σ(゚д゚lll)

 

それをやられると

今日はそれ以上で走らないという
 
余計なプレッシャー ε=(´・_・*)

 

それが理由というわけではないが

またしてもピットイン

 

今回は国道沿いまで来てしまったので

公園内へルート変更

 

 

GARMINを一旦とめて

元の場所まで戻って再開

 

でもよかったが

総距離が変わらなきゃいいやと思って

止めずに続行 \(*`∧´)/

 

長方形の

  下と右か

  左と上か

の違いだけかと思ったが

多少遠回りだったらしい (´ー`*)

 

いつもより20~30m長い

時間にして5~10秒程度

 

練習だから気にすることでもないが

気になったのは距離より暗さ

 

園内はほぼ真っ暗なので

どうしてもペースは落ちる

 

そんな状況だったので

火曜とほぼ同じタイムというのは

仕方ない (・ε・`*)

 

 

4月も半分が過ぎ

平日2回、土日1回の練習は

欠かさず走った ( ̄¨ ̄)

 

ただ、半月の走行距離は

 

43km程度 

 

この間の日曜が1500mの大会で

珍しく罰走が

なかったからな ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

通常の練習日

もしくは追加で6km走っていたら

50km前後にはなってた

 

ただ、4月の後半は

フルマラソンの予定

 

月間100kmは

ほぼ間違いない (。・ω・。)ノ

 

いくら400km前後歩いているとはいえ

月100kmも走らないようでは

結果が出なくても言い訳できない

 

 

こっちはまあ

いつも通り ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください