1ピースぐらいなら

Pocket

スタートから重く

1時間10分のサブテンでもいいや

と思っていた ε=(。・`ω´・。)!!

 

週末の練習は

ややアップダウンがある13km弱

 

パワーベスト6kg含むフル装備で走るので

気候条件がよくても1時間は軽くかかる

 

この時期だと、66分前後なので

1km平均5分15秒くらい (-o-)

 

ただ、最初1kmは

パワーベストが体になじまないので

5分40秒~50秒くらいかかる

 

それが今日は

前日食べ過ぎたせいか

出だし1kmに6分かかった (*´Д`*)

 

2本にしておいたけどな

ただ、珍しく揚げ物を食べた

 

金曜の予告通り

KFCのチキンを持ち帰り (●´∀`)ノ

 

ただ、その場で食べるほど

早くは帰れなかった

20時閉店だしね

 

家で温めなおすなら

慌ててその日の夜遅く

食べないほうがよかったんだけど

 

まあでも、さすがにね

1ピースくらいいいかなと ( ̄ー+ ̄)

 

一応、自己ベスト更新したし

次戦は2週間後だし

 

ただ

代償は大きかった (_ _|||)

 

今朝、走る前の体重が58kg超

  土曜  7時 56.4kg

  土曜 21時 57.0kg

  日曜  8時 58.1kg

  日曜 11時 57.1kg

 

昨日との朝比較で

1.7kgも増えてて

走り終わっても1kgしか減ってない

 

昨日は出勤日だったので

平日並みに歩いてはいたが (’・c_・` ;)

 

 

やっぱり

夜遅くに食べてはダメか (-_-;)

 

重かったせいか

スピードはなかったな

往路自己6位

 

そのかわり

胃の残量物のおかげか

後半のスタミナはあった (*^Д^)σ

 

 

復路で初めて

31分を切った ( ̄へ ̄)

 

高低差数十Mとはいえ

6kmちょっとを31分

 

パワーベスト6kg背負っても

1km5分平均

背負わない時と比べて

タイムが何割増しになるかわからんが

過去8年で初のことだから

調子いいんだろうな (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください