1日で2日分

Pocket

昨日出勤だったので

通常土日でやることを

1日で済まさないと ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

  走って

  買い物行って

  作って

  食って

 

夕方の買い物

概ね半額引きの総菜狙い

は土日両方行ってる (*^Д^)σ

 

割引きが見込めない

業務スーパーや薬局での

  牛乳、卵、豆腐、チーズ、めんつゆ

などは練習日でない昼間に行く

 

往復5kmという微妙な距離

以前は問答無用で自転車 (-_-;)

 

去年くらいから

近場のスーパーは歩くようにしたが

それでも業務スーパーだけは自転車だった

 

まあ、基本的に

あそこで買うものは大きくて多くて重い

 

行きは楽だが

帰りは肩と腕がちぎれそう (;´Д`σ)σ

 

野菜を買うにしても

ほうれん草、小松菜は軽いけど

大根、キャベツ、白菜はアホみたいに重い

 

キャベツは当然1玉

白菜も1玉

大根なんてたまに2本セット ヾ(0д0∥)ノ

 

ランナー確かに

腕のふりも重要だけど

 

今日は1日で2日分

久しぶりに自転車に乗ったな

 

車はもっと楽なんだろうけど

自転車が、もちろん電動ではなく

あんなに楽だったとはね ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

歩数は稼げないが

練習日なのでノルマは問題なし

 

 

アサレンの場合

食べずに走るのに

 

 

自己2位か ( ̄□ ̄;)

 

往路2位

復路も2位

 

8区間に分けているが

1区間も区間新がない ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

 

よく言えば

安定してたな

 

昨日

3本でやめといたのが

よかったのか (⌒ー⌒ )。。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください