3本ゲット

Pocket

週末恒例

自宅スタートのヤマレン

 

アップダウンが何か所かあるが

概して前半上り

後半下り

 

といっても標高差数十mと

山どころか丘でもない ε=(´・_・*)

 

平地よりは練習にはなるが

どちらかというと

パワーベスト6kgのほうがいい練習

 

真夏でも

30℃を超えない限りは

真冬と同じフル装備  (;´Д`σ)σ

走り終わると2~3kg減る

 

真夏の練習後のビールは格別だが

基本、冬でも走れば1本 (●´∀`)ノ

 

まあ、毎回権利を行使することは

さすがにないが

 

今週は仕事がちょっとうまくいったので

1本追加 (。・ω・。)ノ

めったにないけどね

 

肝心のランはというと

今日はいつもの68分を

切れればいいと思ってたところ

 

 

先週のハーフの余韻かな

スピード感覚が残っていたか ( ̄□ ̄;)

 

2週間前に出した

1時間5分16秒には及ばないものの

遅れること1分以内であれば上出来

 

なにせあの時は

5連休の4日目

休養十分、睡眠十分 (*^Д^)σ

 

いくら昨日は飲み食いしてないとはいえ

今日は通常の土曜日

条件同じならいい勝負だったかも

 

しかもよくよくラップタイムを見てみると

前半の往路は

その2週間前より1分以上遅い

 

ということは復路は

5秒更新し過去最高タイム \(*`∧´)/

 

皮肉なほど

調子がいいな

 

まあ

もう1本飲んどけや \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください