一応解禁

Pocket

結果どうあれ

ようやく解放 (-o-)

 

3週間前の10km自己記録更新後も

結局1500mが控えてるということで

ろくに飲み食いできなかった

 

Shakay’sに行ったろ \( ̄∀ ̄*)

あとKFCも

しかも2回も (((¬_¬;)

なんか足りないんだよね

 

まあでも

昨日は、自己新どころか

履歴から順位を数えるのが大変なくらいの

5分29秒

 

ここまで遅いと

逆に笑えてくる ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

結果だけ見れば

解禁どころか罰走、監禁、断食

と言いたいところ

 

あ、罰走はした ε=(´・_・*)

 

 

28分を

やっと切るぐらいだけど

 

たかが1.5kmだけど

曲がりなりにもキロ3分台だからね

足は張るわな (;´Д`σ)σ

 

そうか

トラヌタヌキノニンジン

没収か ショボ――(。´・_・`。)――ン

 

しゃぶ葉だ

フェスタガーデンだ

と言っていた自分が恥ずかしい

 

なんで年末年始は平日ランチじゃないんだ

と憤慨してたのは誰だっけ (((¬_¬;)

 

とはいえ、明日は15時上がり

そのまま帰るのもなんだな

 

もはや行きつけになりつつある

やよい軒に行くか (●´∀`)ノ

 

ちょうどキャンペーン中だし

末娘が欲しがってたからな

 

 

 

A賞とC賞はハズレだな

確率2分の1か ( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください