【大会参加】MxKディスタンス1500M

Pocket

そうか

そうだよね (((¬_¬;)

 

トラックシーズンは

春から秋だよね (-_-;)

 

陸上の日本選手権は

今年は10月だったが

毎年6月

 

地元の市選手権も

毎年7月

 

駅伝は冬の風物詩だが

真冬に陸連主催の

〇〇選手権が行われるなんて

聞いたことがない (・_・ 三・_・)イイエ 

 

理由はおそらく

単に寒いから 彡(ゝc_<;)彡

 

時速36kmで走る100mなんて

真冬に走ったら

心臓がおかしくなりそう

 

1500mにしても

5分ちょっとしかかからないんだから

体が温まるころには

終わってる ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

今日の結果は

自己記録から遅れること20秒以上

 

どう考えてもアップ時間が足りなかったが

走る前にあまり走りたくない ( ̄¨ ̄)

 

足は消耗品とまでは言わないが

アップで疲れてしまうことを懸念してしまう

 

とはいえ

あんなに体が動かなくなる

もんなんだ (;´Д`σ)σ

 

気温が低ければ

スピードが出るかと思っていたが

低すぎてもダメということか

 

1周目300m 55秒

2周目400m 1分21秒(2分17秒)

3周目400m 1分32秒(3分49秒)

4周目400m 1分39秒(5分29秒)

 

700mまではよかった

2分17秒は予定通り (# ̄ー ̄#)

 

ただ、想定通りのレース運びとはいかず

最初から前で走られたペースメーカーを

2周目になってようやく抜いたものの

3周目で集団で抜き返された

 

そういえば何年か前も

12月に1500m走って

6分近くかかったことがあったっけ

 

もう金輪際

真冬に1500mは (・_・ 三・_・)イヤイヤ

 

前回の11月

あくる日にでもリベンジしたかったが

もう無理 (;´Д`σ)σ

 

次戦は桜が咲くころかな

MxKさんが毎月開催してくれるなら3月

1月2月は走らない ~((((~´∀`) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください