KFCアゲイン

Pocket

10km自己記録更新

報酬第二弾 (*`▽´*)

 

先週はShakey’sの食べ放題

今日はKFCのチキンで飲み放題

 

スーパーで6缶パックを購入したので

上限はあるが、実質飲み放題

さすがに2リットルも飲まない (・―・)

 

実はすでに、大会当日の帰りの車内で

チキン持ち帰りで飲み食いした

 

ただ、30分で500ml2本と

あまり味わってる余裕がなかったから

もう1回くらい行っときたいかなと

 

すでにレース後12日

次のレースの9日前

 

どちらかと言えばレース前に近いが

まあ、恒例の一人決起集会

ということで (*≧∇≦)ノd□

 

この日のために

節制ウィークをたえてきたしね (´ー`*)

 

  12/13日  57.9kg

  12/14月  57.7kg

  12/15火  56.3kg

  12/16水  56.7kg

  12/17木  56.3kg

  12/18金  56.0kg

※いずれも起床直後のほぼ同じ時間

 

といっても

いつも通りの平日を過ごしただけ

 

  朝夕1駅と階段昇降含め1.6万歩

  月水は夕食持参で深夜食を避け

  火木は6km弱の練習

という通常の平日メニュー ( ̄へ ̄)

 

あと、意外と大きいのが

  腹八分の時のあと一口

をやめる勇気があるかないか

 

夕食持参すると

食べる量に上限を設けられるが

家で食べると

なかなかそうはいかない (;´Д`σ)σ

 

そういえば

クーポン割引がないレッドホットチキンと

オリジナルチキンと食べ比べしてみたが

思ったより辛くなくちょっと残念

色もそんなに赤くないし

 

 

結局飲んだのは5本 (●´∀`)ノ

途中の駅近にいくらでもKFCはあるが

あえて駅間のフードコートの中にした

 

狭い店内ではさすがに飲めないし

飲み食いした後

歩かないといけない状況にした

 

その甲斐あってか

   7時 56.0kg

  23時 57.7kg

  翌7時 56.2kg

 

増加は2kg以内にとどめ

主食を食べなかったから

翌朝には激減 ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

まあ、予定通り ( ̄^ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください