過去最高タイム

Pocket

なんと

過去最高タイム (# ゚ Д ゚ )

 

 

1週間前に出したタイムを

また3秒更新 ( ̄へ ̄)

 

11月22日 28分37秒
11月24日 28分02秒
11月26日 28分51秒
12月01日 28分51秒
12月03日 27分55秒
12月08日 27分42秒
12月10日 27分39秒
12月15日 28分00秒
12月17日 27分36秒

一昨日は油断したつもりはないが

28分ジャスト

 

このまましばらくまた

28分台かと思っていたが

大丈夫そうだ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

これで実質5連続

 

ただ、

27分台が暗黙のハードルとなると

イヤなプレッシャーだな (*´Д`*)

 

精神的には鍛えられるかもしれないが

走り始めるのがおっくうになるんだよね

キホン、練習きらいだし

 

最近はそうでもないが

昔は、

  金と時間があれば

  毎週大会に出たい

  しかも調整用の大会と

  記録用の大会と分ける

と思っていたくらい (-o-)

 

さすがに週1の練習では

  タイム伸び悩んでたし

  体重減らないし

  ネタに困るし

 

あとは、2年前のGARMIN購入後は

月100kmというのは

こだわるようになってきた

 

やっぱり数字で表れると

どうしても意識してしまう (・―・)

 

タイムがV字回復してるのも

偶然じゃないだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください