飲み会はガマン

Pocket

夕方帰社して部会

そのあと別の打ち合わせがあって

20時から少人数で飲みに行く話が出たが

泣く泣くお断り (´・_・*)

 

大会前々日だしね

前日じゃないから影響ないかとも思ったが

やめといた ( ̄へ ̄)

 

18時から大人数で、っていう話であれば

誘惑に負けたかもしれないので

ある意味、よかったかも

 

去年12月に

ちょっとした実験をして、

想定通りの結果になったものの

いざ本番運用となると

勇気がいる (-_-;)

 

来月やってみるか ☆(゚∇゚ノノ”☆

来月も、大会の前々日に部会があって

恐らくそのあと飲み会だろうし

 

2/23赤レンガで10km走

神奈川マラソンに続く

10km今年2戦目だし

 

神奈川で結果を出せば

ちょっとハードル上げてみても

いいかも (⌒ー⌒ )。。oO

  今日の歩数

やることはきっちり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください