COCO’S再訪

Pocket

一昨日のリベンジ

さすがに遅めの昼食にしたら

そこそこ食べた (●´∀`)ノ

 

午前中は、誕生祝いのスケート

ここ数年の年中行事

 

年1回だから、別にうまくなるわけではなく

逆に感覚を取り戻すころに、終了 (-o-)

 

自分は滑らず

というか、滑れず ( ̄へ ̄)

 

別に滑りたいとも思わないし

下手に骨折、打撲、捻挫でもして

走れなくなったら、

誰を恨むべきか ヾ(0д0∥)ノ 

 

スケートリンクはそれほど近くにはなく

横浜かこどもの国

 

行きやすいのは横浜だが

こどもの国にすると

入園料を取られるけど

練習ができる (*゚∀゚*)イイネ!!

 

大会が行われるほど整備されたコースで

しかも適度なアップダウンがある

 

園内の外周約4kmを3周、

丸腰でも1時間かかるかな

 

ただまあ、今回は横浜にしたけどね

本人の希望により (´ー`*)

 

行きやすいというのと

屋内がいい、という理由

あとはCOCO’S

 

いくら外食好きとはいえ、

先週末から

  木曜 夜 松屋

  金曜 朝 ガスト

     夜 新年会

  土曜 朝 COCO’S

と続いているので

がっつり、肉+米というわけにはいかず

ライトに

  チキンケサディーヤ

 

せっかくだから、他の店にはなく

スーパーにも売っていなく

当然自分でも作れないようなモノにした (*^Д^)σ

 

カロリー脂質が気にはなったが

まあ、しゃあない

 

もう1品は

  ホットアップルパイ

これは、ミスドにもあるし

マックだったら100円 (*^Д^)σ

 

確かにそうなんだが、

鉄板にひかれた

上になんか乗ってたし (⌒ー⌒ )。。oO

 

<アップルパイ比較>

  カロリー 脂質 値段
 マック  211kcal  11g  100
 ミスド  264kcal  14g  200
 ココス  414kcal  18g  390

 

値段はさておき、

カロリーの割には

脂質は低いか

 

値段的には、マック4個分

ミスドとマックならマックだな

マック時々ココス

って感じ (・―・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください