雨ニモマケズ

Pocket

平日恒例の、ヨルレン

 

自宅をスタートゴールに

海側に向かって1周する

6km弱のコース

 

フル装備だと30分前後

以前は、練習なのであえてタイムを気にしないで走っていた

 

記録として一応測るけど

  〇分で戻ってこよう

  1km〇分のペースを維持する

  ビルドアップで徐々に上げていこう

というようなことは全く気にしなかった (-o-)

 

とりあえず走ることが重要で

余計なハードルは上げたくなかった (*^Д^)σ

 

ただまあ、去年は調子がよく

普通に30分を切れるようになると

  今日も30分以内で走るか

という、半強制的にタイムトライアルになっていた

 

強制力をつけると、走りにくくなるところを

走る曜日を固定することで、

昼間から

  今日は走る日

と自己暗示をかけ

帰った勢いで着替える ε=(。・`ω´・。)!!

 

ただ、今日に限っては

快走の翌々日だし

小雨も降っていたので

( ̄ー+ ̄)としていたところ

カミさんが

  あれ?今日は走らないの?

と聞いてきた ( ̄□ ̄;)

 

深い意味はなかったと思うが

なんか

  たかがフルの2日後というだけで練習しないなんてそんな生半可な気持ちで今年も自己記録を更新し続けられるの???\(*`∧´)/

ってまくしたてられた気がして、

 

まあ、走れなくはなかったし

雨もすぐやむような予報だったし

  今日のラン

 

 
ただ、やっぱり30分以上かかったか (’・c_・` ;)

 

別に

  連続サブ30記録

なんていうのは

これっぽっちも気にしてなかったけどね (・_・ 三・_・)イイエ

 

記録はいつか途切れるもの

それに練習の目的は速く走ることではない ( ̄へ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください