6日ぶりのノルマ達成

Pocket

まあ、シゴトに行かないと

そんなには歩かんわな (´ー`*)

 

10km超という設定は

走りに行かない限り、

そうそう達成されない

 

ん?待てよ (((¬_¬;)

 

  年末3連ちゃんで走ってなかったっけ?

  走らない日でも帰省の移動で歩いていたのでは?

  そもそも今日も出勤日ではないがなぜクリア?

 

年末は確かに3日連続、

8km走をした ( ̄へ ̄)

 

が、しかし

ノルマが厳しすぎ ( ̄□ ̄;)

  12/29の歩数

  12/30の歩数

  12/31の歩数

 

走る以外でも、5km前後歩いてはいたが

1万4千や5千歩には及ばず

 

惜しい日もあったけど

まあ別に

帳尻を合わせようとはしなかった 

 

じゃあ、今日はなんでかって言うと

ノルマが下がったからね

 

達成すると翌日ハードルが上がり

しないと下がる (・―・)

 

未達成の日が続いたから

設定値が1万2千歩台までさがった (*゚∀゚*)イイネ!!

  設定の歩数 実際の歩数 判定 
 12/28  15212  14932 ×
 12/29  15198  13230 ×
 12/30  14509  14203 ×
 12/31  14401  11139 ×
 1/1  13320   6349 ×
 1/2  12321  12886

  今日の歩数

 

10kmちょっとなら

まあ、なんとかなる ( ̄^ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください