372km

Pocket

【月間走行距離】87.2km(11日間)

  9月走行距離

【月間歩行距離】372.9km(走行距離含む)

  9月走行+歩行距離

差し引くと、

純粋な歩行距離は

  285.7km

まあまあかな

 

歩行は300kmまで15km足りず

平日が19日だったからね

もう2日多かったらといったところか

そういう意味では10月は平日が21日あるからいけるかも

 

ランが100kmいかないのは

ブログのタイトル通り

 

練習は

  週末1回13km

  平日1回6km

程度なので、

9月のように大会がトラックだと

100kmは走らない

  9/21 多摩市記録会 1500M

  9/29 東京スポーツ祭典 5000M

フルやウルトラ、トレイルに行くと

ランに関しては余裕で100km超える月もある

 

10月の大会予定は

  10/20 あつぎハーフ

のみなので、微妙

 

日曜大会だと土曜は走らなく、

週末練習の13kmが21kmに変わるだけだから

たいして増えない

 

まあ、

  歩き 300km

  ラン 100km

というのにそこまでこだわってはいなく

まあ、超えればいいかな程度

  走力向上

というよりは

  体重維持

の意味合いの方が強い

 

夏はじっとしてても汗が出て

暴飲暴食をしても

勝手に体重が落ちてくけど

これからの季節、なかなかそうはいかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください