ミートレア堪能

Pocket

まさか南大沢で大会があるとはね

都内の日野市にいたときからずっと気になっていて、

神奈川に引っ越してからは

結構な距離だし、

わざわざ行くのもね、

と思い早数年

 

生ビールはもちろん

90種類のアルコールが

1000円で飲み放題

しかも時間無制限

 

平日と土曜しかやっていないが、

土曜大会で助かった

ロードレースやトレイルは日曜が多いけど、

記録会は土曜が多いからね

 

飲み放題が始まるのが17時だが

1500Mのスタートが16時頃という

絶妙なタイミング

 

まるで

  走り終わって、そのままの流れでミートレアへようこそ

と言われているかのよう

 

食べるところは6店舗あり、

  焼肉

  つけ麺

  ステーキ&グリル

  ハンバーグ

  からあげ

  インドカレー

ミートレアという名前に合わなさそうな店が2店ほどあるが、

グループで来る場合、1人ぐらいは肉以外という人もいるかもしれないからね

6店のどこかで1品注文し、

そのレシートをもってドリンク提供場所に行く

 

アルコールは1000円

ソフトドリンクは500円

払って、1杯目を注文

その際にリストバンドをかけられる

アルコールとソフトドリンクはバンドの色が違う

アルコールにすると、ビール他90種類飲み放題だが、

ソフトドリンクは注文できない

まあ、別に飲まないからいいけど

 

結局7杯くらい飲んだかな

帰り道、しゃっくりが止まらなくて

酔っ払いみたいで大変だったよ(by酔っ払い)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください