サンマンポ

Pocket

 ではない \( ̄∀ ̄*)

 でもない \( ̄∀ ̄*)

予定通り、しゃぶ葉のランチに行ってきた

 

肉あり、野菜あり、ご飯あり

デザートにソフトクリーム、白玉ぜんざい、ワッフルと

日頃小さくなっていた胃が限りなく膨張

これで1000円なら満足 (*^Д^)σ

 

問題は場所

最寄り駅はおろか、

沿線の駅近にはなく

結構歩いた (;´ρ`)

歩数稼ぎにはよかったけどね

 

場所は、大船と戸塚という駅の間

駅間といっても私鉄の1km2kmではなく

なんと6kmもある

そんな田舎か (゚Д゚)ハァ?

 

しかもちょうど間ぐらいなので、

店までの距離は

  大船から3.7km

  戸塚から2.8km

 

普通なら近い方から歩くだろうが、

どうせ暇だし、

家から近い大船から歩くことに

 

摂取するカロリーを考えると、

相当歩かないとね ( ̄^ ̄)

 

ということで、

駅から店の往復で8km弱

それ以外でも ヾ(゚ー゚ヾ)~アッチヘフラフラ

コッチヘフラフラ ~((((~´∀`) していたら

18kmぐらいになって、

それに加えて、ヨルレン6kmをしたので、

合計24km、3万歩

その割には2500kcalと思ったほどは消費していない

 

いつもの倍だから

4000kcalくらいいってるかと思っていたのに ヽ(*・ω・*)ノ・・・ ???

  今日の歩数

 

夜は、毎週火曜恒例の6km走

フル装備なので、この時期31~32分くらいかかるが、

何と今日は39分

  今日のラン

 

そりゃそうだよな

食べ終わって数時間たっているのは関係ないとしても、

18km歩いた後じゃあね

オツカレ  \( ̄∀ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください