ヨルレン延期

Pocket

残業で22時退社

高々30分なので、走れなくもなかったが

睡眠優先で延期

明日走る

そのため帰宅時にノルマまで300歩ぐらい足りなかったので、

またしても意味なく家の周りをウロウロ

300歩くらいなら200Mくらいだから

まあ2~3分

大豪邸に住んでいれば、

玄関に行くまでに達成できそうな距離だろうがね (´ー`*)

  今日の歩数

 

先週末土日とも外出したせいか、今やノルマが跳ね上がって1.4万歩なんだよね

朝夕どちらか横浜⇔桜木町を歩いてもギリギリ足りない ( ̄¨ ̄)

だから両方歩けって言ってるのに \(*`∧´)/

昨日の所信表明は何だったんだ。。

明日は何が何でも走らないと

平塚が土曜の可能性があると、木曜には走りたくない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください