トラック日程再編成

先日の藤沢市民1500Mの結果を踏まえ、

8月9月のトラック参加種目を見直した

当初、1500M包囲網ということで

  7月 藤沢市選手権

  8月 リスタートタイムトライアル

  9月 多摩市記録会

  9月 神奈川スポーツ祭典

  9月 東京スポーツ祭典

のすべてで、1500Mを走ろうと思っていたが、

7月の藤沢で思わぬ好記録が出たので、

あと4回も要らんだろ

と思い、2つを5000Mに変更

減らしてもいいんだけどね

特に9月は3戦もあるし

多摩市は遠いからやめたかったが、

去年わざわざ問い合わせて参加した経緯から

今年、陸協会長直々の参加依頼メールが来たので、行くことに

別に参加招待選手でもなんでもなく

フツーに金払わにゃいかんけど

ということで、

  7/28 土 16時頃 1500M 藤沢市民(横須賀)

  8/31 土 18時半 1500M リスタートタイムトライアル(飛田給)

  9/21 土 15時頃 1500M 多摩市記録会(南大沢)

  9/22 日 15時頃 5000M 神奈川スポーツ祭典(大和)

  9/29 日 14時頃 5000M 東京スポーツ祭典(駒沢)

に再編成

9月の3戦の時間は、過去と同じであればという仮定

あえて午前中は避けた

朝一の方が体が動くともいえるが、

朝ゆっくり、を選択

多摩と神奈川は連ちゃんだけど、1500→5000ならなんとかなるかと

藤沢市選手権の時は、3000→1500で1500は足張ってたけど

どうなることやら

データ収集という意味合いもあったりする

今後のために (((¬_¬;)