平塚目標タイム

ずばり57km \(*`∧´)/

6時間でこの距離は

正直言って、相当ハードルが高い

一応サブ4ランナーだが、

それは秋~春のレースであれば、の話で

夏場であれば先月走ったように4時間20分が関の山 (;´ρ`)

毎年この平塚タイムトライアルをやっている

平塚総合公園内の1周1.73kmを6時間でどれだけ走れるか

元々9月に

  24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか

という大会があり、昔はお金払って参加してた

あ、今年から

  湘南国際リレーマラソン

に名前が変わったみたいね

ただ、3年前から

  経費削減

  リレーの部の人たちの邪魔になる

  日にちを自分で選びたい

などの理由で、自主練に切り替えている

一応

  9月の土曜日13時スタート

という条件は同じにして、毎年のタイム比較を公平にしていた

今年はキタタンの代替ということで、7月に移動

かなり条件悪いけどね、しゃあない

  普通に暑いだろうし

  日没時間が2時間は違う

  給水の回数もバカにならない

ただ、

  八重山もDNS

  キタタンもDNS

では、もやもやが晴れない

多摩川でフル走って、4時間半切っても気が晴れないのであれば

もう平塚しかない (*゚∀゚*)イイネ!!

自己最長の32周(55.36km)を上回る

33周(57.09km)を走るしかない

ここ3年は30周(51.9km)が精一杯

それでもその前の3年間は20kmくらいでダウンしてたから、

これでも復活したほう ( ̄へ ̄)

ただ、毎年9月にやっていることを7月にやるのは厳しいなあ

32周走ったのも8年も前の話だし

ただ、ここまでハードルを上げておけば、

達成した時の喜びは格別

なはず (((¬_¬;)