実感わかない

1500Mの自己記録推移を作成してみた

Excelで表作って、

それをグラフにするぐらいのつもりだったが、

思いのほかいいテンプレートが手に入ったので

これをカスタマイズ

  1500M記録表

  1500M記録推移

なかなかの出来栄え (*^Д^)σ

自画自賛 ( ̄¨ ̄)

 

低迷期が8年も続いていたなんて考えられないな

その間、こんなの作ろうという気すら起きなかった

それどころか、目を覆う記録ばかり

ほんと、走っても走っても記録は伸びず

それどころか、維持はおろか、落ちていく一方 (’・c_・` ;)

 

トラック用の練習をしていないとか

加齢によるスピードの衰え、などを言い訳にしていたな

きれいなV字とまではいかなくても、よくここまで復活したと思うよ (´ー`*)

2013年の壮年自己記録(5分16秒44)でさえ、

二度と狙えないと思っていたのに

まさか30代の社会人自己記録(5分12秒44)を狙う日が来るとはね

それどころか、中学時代の自己記録(5分4秒)もいけるか?

体育の授業で校庭を走った記録だから公認ではないが、

まあ、一応狙ってやるか

首洗って、待ってろや ( ̄へ ̄)