ヨルレン再開

Pocket

宮ケ瀬の前週以来だから、7週間ぶりかな

それまで10週連続で、平日(主に火曜)の夜、

うちから海側に向かって、平たんな6kmを30分かけて走ることをしていたが、

道志の足が完全に癒えたので、再開することに

結果は30分14秒と惜しくも30分は切れなかったが

フル装備なので、こんなもん

ただただ速く走りたければ、25分くらいで行けると思うが

練習で楽をしようとは思わない

月に何百キロも走ってる人はともかく、

限られた時間内で、質のいい走り込みをしようと思うと、

いかに苦しんで、汗をかくか

記録は流した汗の量で決まる

というのが持論

  今日の歩数

帰宅時はノルマ未達成の状態だったが、

やっぱり走ると跳ね上がるな

これなら往復(横浜⇔桜木町)歩きでもよかったか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください