もう少し余韻に浸れば

Pocket

1週間前は

スタートすらしてなかった

と思いながらアサレン ε=(´・_・*)

先週5km走は

10時45分スタート ε=(。・`ω´・。)!!

 

日曜だったので

前日はいくらでも早く寝られるし

別に早い時間でもよかった

 

まあでも

睡眠は十分とれて

納得のいく走りができた \(*`∧´)/

 

4~5年前より30秒速く

去年よりも1分速く

 

去年の結果が強風のせいだと

証明できた (。・ω・。)ノ

 

もう少し

余韻に浸っていればよかったのに

 

過去を振り返るより

前を向けということか (⌒ー⌒ )。。oO

 

おとといの金曜に

河川敷で10km走って

まさかの返り討ち

 

浮かれた気分が

一気に吹き飛んだ ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

気温4度の小雨

日差しなんて当然なく

 

厳しい条件には違いなかったが

思ったよりスピードでなかったな

 

これでますます

むきになる ヾ(0д0∥)ノ

 

3月の予定は

まったくの白紙

 

10kmに専念できる

とはいえね (((¬_¬;)

 

まあ今のところ

 3月1週 多摩川10km
 3月2週 鶴見川10km
 3月3週 
 3月4週 10km
 3月5週 

の予定

 

もちろん

納得のいく結果が出れば

ここまでする必要はなく

 

違う距離を

気楽に走ればいい ~((((~´∀`) 

 

ハードルが低ければ

達成感や満足感は得られにくいが

 

どうせ4月からまた

胃の痛くなる

トラックシーズン (・_・、、、)

 

早くも

 4月1週 日 1500m 市内
 4月2週 土 1500m 世田谷区

エンジン全開 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

大会参加もしくはそれ相応は

原則隔週

つまり1週間おき

 

レース前週と

レース後週を区別して

 

といっても

レース前週は節制し

レース後週は平日でも飲み食い自由

というのは昔の話 (⌒ー⌒ )。。oO

 

今となっては

レース後の週であっても

それほどの恩恵はない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

土日の増量を鑑みると

平日はおとなしく

 

まあでも

これから気温が上がってくれば

減らしやすくはなる

 

つまみさえ注意すれば

1〜2本はありかもね (* ̄0 ̄*)ノ口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください