安易に考えすぎるのも

Pocket

引き続き

レース前週 (*´Д`*)

 

4月1週に1500mを入れたために

1週間おきのレース予定(◆)がずれ

 

元に戻すために

先週末走った(★)が

 2月1週 ◆10km(済)
 2月2週
 2月3週 ◆5km(済)
 2月4週 ★10km ←先週末
 3月1週 
 3月2週 ◆
 3月3週 
 3月4週 ◆
 3月5週 
 4月1週 ◆1500m

 

結局リベンジのために

今週土曜も行くと(●)

 2月1週 ◆10km(済)
 2月2週
 2月3週 ◆5km(済)
 2月4週 ★10km ←先週末
 3月1週 ●
 3月2週 
 3月3週 ◆
 3月4週 ◆
 3月5週 
 4月1週 ◆1500m

またずれる ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

もう、何やってんだか (((¬_¬;)

 

大会参加もしくは

それ相応のタイムトライアル

 

原則隔週で

月2〜3回 ε=(´・_・*)

 

5週ある月に限っては

3回になることもあるが

 

その月3回までというのが

いいように解釈されている (*^Д^)σ

 

4週しかない月でも

3回走っていい

と言ったつもりはない (・_・ 三・_・)ナイナイ

 

去年までは

割と月2回で我慢していたが

 

今年はすでに

 1月3回(フル、10km、10マイル)
 2月3回(10km、5km、10km)

有名無実化状態 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

3月もこのままだと

3回走りそうな気がする

 

そりゃあね

宿泊費どころか

交通費もほとんどかからない (*`▽´*)

 

定期券があるから

ちょっと手出しする程度

 

時間にしても

10kmなら40分ちょっと

 

移動とスタート前の時間はかかるが

多摩川を越えなければ

それほどでもない (o・ω・o)ゝ

 

家にいたって

午前中走って

食べるのは午後 (・ε・`*)

 

マイナス要素はなさそうに見えるが

ここ一番へのアドレナリン

 

レースに慣れすぎてしまうと

当日への気持ちの持ってき方が

雑になりはしないか

 

ダメならまた次

と安易に考えるのは

よくないよな (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください