AとDかな

Pocket

2月9日以来の

レース直前でない金曜

 

以前であれば

どこに寄って

何を飲み食いしようか (●´∀`)ノ

 

暖かくなってきたし

屋外でも可能 (* ̄0 ̄*)ノ口

 

今やそんなことは全くなく

いつも通り練習して

早めに寝て

明日のアサレンに備える

 

今日飲めない分

明日は月1恒例のKFC (*゚∀゚*)イイネ!!

 

チキン1本300円くらい

と安くはない

 

タイミングよくスーパーに行けば

その値段で3本くらい買える (-_-;)

 

コンビニにも似たようなものがあって

多少は安く抑えられるが

 

ただやっぱり

味に関してはKFC推しかな (*`▽´*)

 

通常のオリジナルチキンの値段は

プレーンが310円

 

期間限定のこれは10円高いが

クーポンを使うと

プレーンと同じ ☆(゚∇゚ノノ”☆

 

ただ、今は

こんないいセットがあって

それもあって

早めに行かないと ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

当然その前に

走り終わらないといけないので

 6時起床
 7時スタート
 9時ゴール

10時の開店と同時ぐらいに

行きたい (*^Д^)σ

 

11時から

ドライブスルーの販売が始まるから

その前がいいな

 

あと、問題は

どの組み合わせにするか (。・ω・。)ノ

 

 A オリジナルチキン3本
 B クリスピー3本
 C 骨なしケンタッキー2個
 D ビスケット2個+ポテトL

単品の合計値段は

 A  930円
 B  870円
 C  620円
 D 1010円

 

骨なしチキンが3本でないのは

なにか理由があるのだろうか

 

Aを2つというのが理想ではあるが

きっとだめだよね (・ε・`*)

 

であれば迷わず

AとDかな

 

値段気にしなければ

AとBなんだが (((¬_¬;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください