【大会参加】第46回 神奈川マラソン

Pocket

今年上半期の

メインイベント (●´∀`)ノ

 

大げさに言えば

今年の最優秀レースになり得た

かもしれない大会 \(*`∧´)/

 

去年、横浜マラソンで

いい意味での想定外

 

ハーフでも

なんか思ったより速かったわ

 

どちらも

ガチガチに狙っての好記録ではなく

走ってみないとわからない

走ってみたらうまくいった (*^Д^)σ

 

フルマラソン

ハーフマラソン

そして先週の10マイル

 

と来れば

次は10km ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

2年以上自己ベストを更新できていなく

去年2月は惜しくも0.4秒差

 

今年はとにかく

10km包囲網

 

何なら狙える季節は

月2枠とも10km

でもいいくらい (。・ω・。)ノ

 

去年2月の追浜マラソンは

まずまずの走りができたが

強風にやられた

 

日産自動車のドライビングコース

さえぎるものがないから

風が吹いたらアウト 彡(ゝc_<;)彡

 

一定方向に数km走る

というほどでもなかったが

 

向かい風のマイナスを

追い風時に取り返せる

なんてことはなく (((¬_¬;)

 

今日のコースは

前回の4年前から変わり

片道5kmの1往復

 

ただ、1km〜4.5kmが高台で

上り下りが片道1箇所ずつ ε=( ̄。 ̄;)フゥ;

 

河川敷の土手上りよりは高かったが

それほど影響あるとは

  ラップ スプリット
   1k   4”06  
   2k   5”04    9”11
   3k   3”59   13”10
   4k   4”30   17”41
   5k   5”02   22”43

スタート1kmはよかったが

2km地点で戦意喪失 (・_・、、、)

 

なんとか気持ちを保っていたが

  ラップ スプリット
   6k   4”23   27”07
   7k   4”34   31”42
   8k   4”10   35”52
   9k   4”13   40”06
  GOAL   2”46   42”52

予想もしていなかった結果に (-_-;)

 

かなり短かったにもかかわらず

自己記録+2分

1kmあたり4分28秒なので

10.0kmに換算すると

44分40秒 ( ゚ Д ゚ )ハァ?

 

気温30度あっても

それくらいで走るときあるぞ

 

高低差だけが原因ならいいが

一つ確実に言えるのは

 

また一から

鍛え直しだ (´д`*~)))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください